※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8tomo8
家族・旦那

旦那の実家いって、旦那が酒飲んでその後、家帰って来て、子供を風呂に…

旦那の実家いって、旦那が酒飲んで
その後、家帰って来て、子供を風呂に入れたのはいいのですが、、その後、おっぱい飲んでも子供が寝なくって、とりあえず、旦那に子供任せてお風呂入って出てきたら、子供がギャン泣きでゴロゴロしてて、
旦那はソファで爆睡…
子供がめちゃ泣いてるのに…
爆睡までするくらい、飲むなんて父親としての自覚がなさすぎると思うんですが、、
旦那はそんなもんですかね?
みなさん旦那さん子供ちゃんと見てくれますか?
子供が産まれて、お酒自粛してくれたりしてますか?
ちなみに、子供はまだ生後半年です。。

コメント

🐷

酒飲んでグダグダされるの嫌いなんで、
私の機嫌を損ねない程度で飲むようにしてるみたいです😅
でも付き合いによっては仕方ないのかなーって思いますね。
しょっちゅうそんな飲まれたらウザイですけど、
たまになら良いんじゃないですか???

• 8tomo8

8tomo8

毎日飲んでますーΣ(゚Д゚ υ)
    飲むことに関して特には怒らないのですが、、自制してくれないことに腹が立って…。。

• 5月23日
ace0921

うちの旦那もそうですよ!
どんだけ泣いてても起きません。
お酒のんでなくてもです。
そんなもんって割り切ってます。
なので、主さんみたいに寝るかもしれない時にお願いする時は、目の前で大きな声で何回も寝ないで見てて、目を離さないで、泣いたら抱っこだけでいいからしてて。と伝えます。

• 8tomo8

8tomo8

私がいたら、いいのですが、お風呂の時で、なんで、その時間起きていられないのかって感じですΣ(゚Д゚ υ)

• 5月23日
まるこ

お酒飲んでなくても全く起きません!耳元でギャン泣きでもガーガー寝てます!笑
男性の脳には泣き声は届かないそうで、仕方ないことかなと割り切っちゃってます😂

• 8tomo8

8tomo8

やっぱり、泣いてても男の人はきがつかないんですかねーΣ(゚Д゚ υ) 諦めるしかないんですかね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

• 5月23日

毎回飲んでがーがーだと困りますけど、たまにだったら許します。
旦那が飲んだ日は旦那に頼らないのが一番ですね。