※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福@
妊娠・出産

妊娠中期にお腹が張ることがあり、横になると治まるので心配です。

妊娠中期ってお腹の張り感じますか?最近張ってるなーと思うことがあります。横になってしばらくすると治るので大丈夫かなーと思っています。

コメント

めぇみ

だんだん張ってきますよぉ(>_<)
心配になりますが横になってましだと大丈夫見たいです✨

• いちご大福@

いちご大福@

回答ありがとうございます。
    検診までまだしばらくあるので様子見てみます

• 5月22日
うさぴょん

お腹の張りはかんじますよー!
張る時に痛みは感じますか?痛みを感じるとあまりよくないですよ(′;ω;`)ただ、張ってる!とかだとまだいいですが…(^_^;)ちなみに切迫早産経験ありです┐('д')┌
お腹の張り時間を計測したり、陣痛時計出してみるといいかもしれません(^_^;)横になっても数分ははり続けてるかんじあるなーとかあれば、病院に確認とかした方がいいと思います(^_^;)また頻度が結構多いのも危険です・゚・(。✖д✖。)・゚・

• いちご大福@

いちご大福@

切迫流産経験されているんですね。横になっていれば張りも感じません。痛みが出てくるようなら受診してみます。ありがとうございました。

• 5月23日