ゆう
ちなみに12週6日です(^-^)
れもんママ
確かその頃はまだシンボルは出来てないと思うので、へその緒ではないでしょうか?
-
ゆう
そうなんですね(^-^)
どっちでもいいのですが、欲を言えば女の子もほしいのでそうだと願っときます(^^)- 5月22日
ままままりぃ
足よりかなり上にあるので、臍の緒だと思います(・∀・)
-
ゆう
確かにそうですよね(^^)
ありがとうございます(*^_^*)- 5月23日
コメント