※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

下ら辺にある丸いぽこっと出た突起物は男の子のシンボルでしょうか(*^_^…

下ら辺にある丸いぽこっと出た突起物は
男の子のシンボルでしょうか(*^_^*)?

コメント

ゆう

ちなみに12週6日です(^-^)

れもんママ

確かその頃はまだシンボルは出来てないと思うので、へその緒ではないでしょうか?

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね(^-^)
    どっちでもいいのですが、欲を言えば女の子もほしいのでそうだと願っときます(^^)

    • 5月22日
ままままりぃ

足よりかなり上にあるので、臍の緒だと思います(・∀・)

  • ゆう

    ゆう

    確かにそうですよね(^^)
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 5月23日