※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レンタカー屋での仕事は大変でしょうか。面接時にスーツが必要か教えてください。

レンタカー屋で働いてる方、お仕事は大変ですか?

4月から、家から近いためレンタカー屋さんにパートに応募しようと思います😌

扶養内、土日祝日休み、9時から14時まで希望で多忙な時間に休み希望のため受かるかわかりませんが🥹

また面接時、やはりスーツのほうがいいですか?
教えていただけたら助かります。

不安🫤でいっぱいです🥲

コメント

‪🐹

少し違いますがセルフスタンドの中にある?レンタカーの貸出の仕事してました!

予約の確認、電話予約
貸し出しの注意点の説明
車の装備の説明(分からない人に)
精算、掃除洗車などで仕事内容は簡単だと思います!

レンタカーを借りたことあるんですが、私がかりてたところは受付の方は受付や説明のみで
車の移動や洗車は別の作業員がやってました!

なつ

レンタカー屋勤務5年してます😊

パートでの面接は皆さん私服で来ていますが、この前来た40代のパートさんはスーツを着てきていましたよ☺️

仕事内容は覚えれば簡単です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
受かるか分からないですが、応募してみたいと思います✊