※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートに乗せると泣いてしまいます。おすすめのおもちゃや泣き止ませる方法について教えてください。

ギャン泣きしてしまいます😖
3ヶ月ベビーです!チャイルドシートに乗せたらすごい泣いています!
車につけるおすすめのおもちゃやこれしたら泣き止んだなどアドバイスお願いします!

慣れるまで仕方ない事だとおもうのですが、、、🥲

コメント

はじめてのママリ

シートとヘッドレストの間にiPhone挟むとちょうど赤ちゃんの目線にくるのでYouTube流して見てもらってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!やってみます!
    ちなみに慣れるまで結構かかりました?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣き声で掻き消されちゃうので初めだけ音大きめにして食いついたらボリューム下げるって感じでやってます!慣れるというかうちの子は1回目から効果ありでした😆
    お家にいる時に食い付いてくれる動画探してみてください☺️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画探してみます😍

    • 3月30日