※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

娘が寝返りしまくりで、頭が下がって苦しそうになるので戻すが、怒ってまた寝返り。バスタオルをどかしても寝返り。見守るしかない状況。

寝返りができるようになったのが嬉しいのか毎日寝返りしまくりの娘😂
寝返り返りはできず、疲れてくると頭が下がって苦しそうにするのですぐ戻すのですが、戻されたことに怒ってまた寝返り…の無限ループです😂w

頭の横に丸めたバスタオルを置いても根性で乗り越えたりどかして寝返りしてます😂
この場合見守るしかないですかね?😂窒息が心配ですが本人は楽しそうなのでどうしようか考えものです🤔

コメント

Tママ

家事は手を止めて、たまにはサボって、
その時期だけの可愛い可愛い姿を褒めちぎって写真撮りまくりましょう!!(笑)
一緒にゴロゴロ遊んだらきっと赤ちゃんも嬉しいですよ♡
見守りましょ〜♪

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます☺️
    とりあえず写メとムービーですかね!(笑)
    寝返りして首をフリフリしてるとこに鏡を置いたらめっちゃ笑いかけていました☺️
    この時期を満喫しようと思います〜✨

• 5月22日
ちーちゃん

もう少し上手くなると自分で頭を横にして休憩するようになると思います。
出来るだけ目を離さずに一緒に横でゴロゴロしつつ、遊んであげると良いですよ。
 誉めてあげてるとドヤ顔で出来た!って顔してくれて、可愛いですよ(*´∀`*)ノ
 その後にあっという間でずりばいとかマスターすると危険物撤去と家具のガードやら一気に忙しくなるので、赤ちゃんが遊ぶスペースを早めに片付けておくと良いかもしれません(-ω-;)

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます✨
    顔を必死にあげてる姿かわいいですよね☺️一緒にゴロゴロして褒めまくろうと思います😄💕

動くようになったら今の悩みが小さく思えるくらい大変そうですね…😂
    アドバイスありがとうございました✨

• 5月22日