※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
妊娠・出産

産後2ヶ月でお腹がへっこむのはいつ頃か不安。みなさんはどのくらいでへっこみましたか?

カテゴリー違っていたらすみません。もうすぐ産後2ヶ月になります。ようやく生活リズムも慣れてきたところで、そろそろ産後ダイエットをがんばろうと思い腹筋など始めました。母にそろそろお腹へっこんでてもいいんじゃない?と言われ『私、お腹出すぎなのかな、、』と不安になってきました。。自分の中では半年ぐらいでへっこむのかな〜と思ってましたが、、出産後、みなさんはお腹はどのくらいでへっこみましたか??

コメント

ksママ

お腹減っこんでるとか
言えませんが
のびたぶんは3ヶ月
4ヶ月ぐらいでした💦
未だに下っ腹はぶよぶよです笑

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

私はまだまだぶよぶよです(*_*)妊娠中かなり太ってしまったのもあるのでダイエットがんばります!

• 5月22日
ぴーや

うちも産後半月くらい経った頃に母からいつからニッパーするの?引っ込まんくなるよ👐って言われて慌ててつけました😅今、私ももうすぐ2ヵ月ですがほぼ引っ込んでます!

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

ひっこんでるなんて素晴らしいですね★‼︎助産師さんに産褥時期は締め付けたらダメと言われたので骨盤ベルトしかしてなかったんですがしといた方がよかったのかな〜(*_*)

• 5月22日
りり

未だにまっったく凹んでませんが、産後半年までは骨盤を締めることに専念した方がいいみたいです。
完母なので、出なくなったら困るのでダイエットしてられませんが、私は卒乳したらがんばります(´・ω・`)笑

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

骨盤ベルトはきちんとしてと助産師さんに言われたので締めてます♪無理なダイエットはしないですが元の体重計には戻れるなら早く戻りたいな〜って感じです◡̈

• 5月22日
butter

体重は妊娠前より痩せたんですが、お腹のたるみがなかなか取れなくて、筋トレしてます。腹筋などです☺️でも体重が妊娠前-4キロになったので、お腹はへっこんでます(ᵔᴥᵔ)

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

妊娠前より痩せたなんてすごいですね!お腹のたるみなかなか取れなさそうですよね⤵︎お互いがんばりましょう◡̈

• 5月22日
leo

産後1ヶ月で体重は妊娠前と同じくらいまで落ちました。腹筋とか筋トレもしてるのでお腹も産後2ヶ月前には元通りです^_^ ちなみにダイエットはしてませんが完母なのに食欲が増すこともなかったです

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

1ヶ月で落ちるなんて素晴らしいです!ほんとうらやましいです◡̈私も見習ってがんばります!

• 5月22日