※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

男の子を妊娠していると縦腹になるか気になります。男の子を妊娠した経験のある方、お腹は縦腹でしたか?性別はまだ分かりません。

男の子を妊娠してると縦腹になるってやっぱりそうなんですか?上2人女の子で3人目なんですが、お腹の出方が違うので気になってます…性別はまだ分からず。男の子妊娠されてる方、男の子がいらっしゃるお母さん方やっぱりお腹は縦腹でしたか?

コメント

tomato

縦腹というのかわかりませんが男の子のお腹の出方をしていて、まわりも私の時と同じだから男の子だと散々言われてましたが女でした。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!あまり関係ないのかなぁ〜私も周りに男の子だって言われるんですけどお腹みただけじゃ分からないよなぁ💭とか思っていて

• 5月22日
  •  tomato

tomato

関係ないと思いますよ。まわりの男の子ママほとんどにこれはもう男の子のでかただよ!と言われまくってました😅でもばっちり女の子でした!
    上二人女の子だと、気遣って次はきっと男の子だよーって言うってことも、あるかもしれまさん。

• 5月22日
  • mamari

mamari

性別分かるの楽しみにしてます!これで男の子だったら、ほらやっぱり!と言われるんですねきっとヾ(´〇`)笑

• 5月22日
みー

上の子の時は横にふっくらでしたが下の子は前に突き出てました。

• mamari

mamari

男の子だったんですか?

• 5月22日
  • みー

みー

上は女の子下は男の子です。

• 5月22日
3KIDS☺︎︎mama

私は上2人女の子で今、男の子妊娠中です(*˘︶˘*)
出方が2人の時と変わらず丸っこくて突き出ていません( ˊᵕˋ ;)
エコーで睾丸確認して確定してるので男の子です‼
あんまり関係ないのかな?と思いました( ´・・)ノ

• mamari

mamari

あまり関係なさそうですね〜(´0`*)どちらでも良いんですが男の子?とちょっと期待しちゃってます!笑。

• 5月22日
  • 3KIDS☺︎︎mama

3KIDS☺︎︎mama

私の場合男の子欲しくて妊活したので最後が男の子で良かったです( ´ ω ` )🎶

• 5月22日
sunny

上は女の子でお腹の子は今の所男の子かな?と言われてますが出方はあまり変わらないように感じます!
むしろ上の子の時に散々前に出てるから…と言われましたが女の子でしたし、私は骨盤が狭いことも関係してるのか?前に出やすかったみたいです😊
骨盤の幅とか前後の傾きの違いによっても違いが出るみたいですよ‼︎✨
でも上のお二人とは違うとのことなのでもしかしたら男の子なのかもですね🍀

• mamari

mamari

明日が検診なので明日はおまた見せてくれたらいいなぁ✨

• 5月22日
まろちぃ

私はまさしく、お腹の出方が違っています。

娘のときは、横にも出ていて、本来くびれがある所も出っ張って全体的に丸っこい形でした。
今、お腹の赤ちゃんは男の子なんですが、くびれの所はあんまり出ておらず、ひたすら前に前に出てきていて、8ヶ月入ったばっかりなのに、誰からも「もう臨月?」って言われるお腹になってます(*ノε` )σ

• mamari

mamari

私も全く同じです!くびれのとこが今回はでていないんです!

• 5月22日
ruremama

私も今3人目を妊娠中で、前回の検診で確定ではないのですが男の子と言われました。
今回はお腹が前に突き出ています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
上2人は女の子ですが、次女は前に出てる感じでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• mamari

mamari

2人目のお子さんとあまり変わらないということでしょうか?

• 5月22日
  • ruremama

ruremama

出方は今回の方がかなり出ています!

• 5月22日
  • mamari

mamari

そうなんですねぇ.。o(♡︎)私も性別楽しみです!

• 5月22日
  • ruremama

ruremama

性別は毎回、楽しみですよね!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私は今回は悪阻も違ったのでもしかしてと思っていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月22日