※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

息子の歯が10ヶ月で生え始めました。上の前歯が先に生えて驚いています。同じ経験の方、下の歯はいつ生えてきましたか?教えてください。

10ヶ月を目前に、息子に歯が生えてきました!遅いな〜と心配してたのに、生えてきたのは上の前歯でした!下の歯からだと思っていたので驚きました!!うちの子も上の歯からだったよ〜という方いらっしゃいますか??下の歯はそのあとどのくらいで生えてきましたか?参考に教えて下さい(*^^*)

コメント

さらい

うえのこは、上の前歯の横?からでした。八重歯みたいなやつでした、、
10ヶ月のときでした。

• さらい

さらい

一番目のはがはえきったらすぐにしたのがはえましたよ。

• 5月22日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

こんにちは(*^^*)
    そうなんですね!!色々あるんですね(^^)最初がゆっくりめだと、そのあと早いのかもしれませんね(^^)

• 5月22日
あ&お

うちは6ヶ月半で上の前歯2本いっぺんに生えてきました☺
その後その両脇に1本ずつ、9ヶ月の時に。
下は4本同時に10ヶ月の時に生えましたー!
今も8本です。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

こんにちは(^^)
    いっぺんに生えてきたら驚きますね(*^^*)これから楽しみです!

• 5月22日