※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
妊娠・出産

ベビーカーについて質問です。ランフィシリーズの使用感を教えてください。

ベビーカーについて。
ランフィリノンのグレー×水玉が可愛すぎて一目惚れ😍
もともとランフィシリーズいいなぁと思ってたので即決してしまいました♡
ランフィシリーズ使ってる方いらっしゃいますか?使用感いかがでしょうか?\(^^)/

コメント

みゆ

ランフィ使ってます♡
水玉いいですね〜😍❤
私水玉大好きなんですが、娘の時はまだ水玉柄は売ってなくてチェックにしました🤥
使い心地は良いですよ(*´˘`*)♡
大抵の段差は余裕でクリアです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
でも逆にいつも余裕なのでこれも越えられると思って勢い良く行くと、越えられない段差だった時におっと!ってなります😂

• よしねこ

よしねこ

コメントありがとうございます😊
    チェック柄もかわいいですよね!やっぱり使い心地いいんですねー!お店の人もランフィ絶賛でした♡早く赤ちゃんとベビーカーでお出かけしたいなぁー!まだ生まれてないけど(笑)

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

やはり車輪が大きいのは特権だと思います(*´˘`*)♡
    でも一歳くらいになってくると、ベビーカーのリクライニングが直角までは上がらないのでそれが気に入らないー!ってなる可能性はあります(笑)
    ちなみに、娘は低月齢の時からベビーカー大嫌いで機嫌のいい時しか乗ってくれず出番はあまりありません😂😂
    高いのに勿体無い….笑

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

お腹のべびちゃん、ベビーカー好きな子だと良いですね😍❤

• 5月22日
  • よしねこ

よしねこ

おっと、赤ちゃんがベビーカー嫌いな可能性は考えてませんでした…!好きになってくれるといいなぁ🤣
    色々教えていただきありがとうございます\(^^)/

• 5月22日
  • みゆ

みゆ

娘の場合は、アパートの二階に住んでいて私が一人で娘とベビーカー下ろしたり持ち上げたりするのが大変であまり使わなかったのもあると思います😨
    そしたらいざ使おうと思ったら抱っこ紐がいいー!ってギャーギャー泣かれました(´×ω×`)笑
    なるべくお外に出られるようになったらベビーカーたくさん使ってください♪( ´▽`)

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月22日