※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
妊娠・出産

9月末に出産予定の初マタです。熊本市内の妊婦さん、陣痛タクシー登録していますか?夜に陣痛が来た時のために考えています。どこのタクシー会社を利用されましたか?

こんにちは😊
9月末に出産予定の初マタです❗️

熊本市内にお住まいの妊婦さん、陣痛タクシー登録してますか☺️❓

旦那が毎回夜勤の仕事で、実家は近いんですが母はペーパードライバー、父はお酒好きで毎日晩酌してます😂💦
もし旦那がいない夜に陣痛がきたら…と思い、登録しようかな〜と考えてます(^^)

登録してる方、実際に利用された方、どこのタクシー会社にしましたか❓✨

コメント

こたろー

こんにちは!
二人目妊娠中の者です!!

私は第一交通タクシーのママサポートタクシーに登録しました。実際陣痛が起きたときに旦那がいたので利用しなかったのですが、退院した後の健診で利用させてもらいました。病院も登録してるので道も把握してくれててスムーズに済みました!!

私も9月末が予定日なのでお互い頑張りましょう♪

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊

第一交通タクシーですね、調べてみます😊❗️
    使わなくてすむのが一番ですが、万一に備え登録してみようと思います、ありがとうございました✨

• 5月22日

こんにちは!
私は登録してました!上の方と同じところで第一交通のやつ登録してましたー!

私も実際の陣痛は旦那がいたので送ってもらいましたが、念のため登録しといて良かったと思ってます!

9月が楽しみですね✨

• mifu

mifu

こんにちは、コメントありがとうございます😊

そうなんですね✨
    私も旦那がたまたまいてくれればいいんですが😂
    今から登録してみます、ありがとうございました🎶

• 5月24日
りゅーちゃんまま

しんぱいですよね(TT)うちもかなり迷いました。結局近くなったら実家に戻ったので、いらなかったですが、いつ産まれるかどきどきでした。

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊

結局、第一交通タクシーに登録してみました✨
    臨月になり、体調次第では実家に行くかもしれませんが、、万が一の交通手段を心配しなくてよくなったので良かったです😊❗️

• 5月31日