お仕事 育休中の保育士が入院中で、異動する先生方にLINEで挨拶を送ったことを悩んでいます。直接挨拶できず、失礼ではないかと気にしています。 育休中の保育士です。現在発熱で入院中です。 他の先生方の異動が決まったのですが、今の状態で直接のご挨拶に伺えそうにないため、とりあえずLINEでのメッセージを送信しました。目上の方ばかりなので、失礼かな、、と思いまして。。いつもであればお手紙を渡すのですが良くなかったでしょうか🫠今更ながら悩んでます🫠 最終更新:2025年3月26日 お気に入り 育休 先生 保育士 LINE ひな(2歳1ヶ月) コメント ままり 入院中ってこと伝えてれば、理解できるので問題ないと思いますよ🙆♀️ 3月25日 ひな ありがとうございます🥺大丈夫ですよね🥺もうほんと今まで何やっても色々言われすぎて不安で不安で😂 3月25日 ままり うわ!ちょっとめんどくさい先輩ですか?😵💧 いますよねー、職場には絶対(笑) そういう人はめんどくさい人なので言ってても気にしなくていいと思います! 3月25日 ひな そうなんです🫠育休入る前も結構色々言われて🫠心強いコメントありがとうございます🥺 そして、33週あと少しですね🥺✨️黄砂も飛びますのでお身体大切にお過ごしください😭 3月25日 ままり そういう人いますよね〜😵 私も保育士だったのですがいました(笑) めんどくさい先輩💧 ありがとうございます☺️🫶 切迫で入院中なのですが残り赤ちゃんが元気でお腹に居られるように頑張ります❕ 3月25日 ひな わー!!保育士あるあるですね😂 入院中でしたか、、‼️🥹ママとあかさまの健康を心から祈っております👩👶💕✨️🍀 3月26日 おすすめのママリまとめ 産休・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひな
ありがとうございます🥺大丈夫ですよね🥺もうほんと今まで何やっても色々言われすぎて不安で不安で😂
ままり
うわ!ちょっとめんどくさい先輩ですか?😵💧
いますよねー、職場には絶対(笑)
そういう人はめんどくさい人なので言ってても気にしなくていいと思います!
ひな
そうなんです🫠育休入る前も結構色々言われて🫠心強いコメントありがとうございます🥺
そして、33週あと少しですね🥺✨️黄砂も飛びますのでお身体大切にお過ごしください😭
ままり
そういう人いますよね〜😵
私も保育士だったのですがいました(笑)
めんどくさい先輩💧
ありがとうございます☺️🫶
切迫で入院中なのですが残り赤ちゃんが元気でお腹に居られるように頑張ります❕
ひな
わー!!保育士あるあるですね😂
入院中でしたか、、‼️🥹ママとあかさまの健康を心から祈っております👩👶💕✨️🍀