※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動に対する不満が多く、特に子どもへの接し方やコミュニケーションの不足に悩んでいます。離婚を考えるほどのストレスを感じています。

うちの旦那ほんと嫌です……

ほんと気分害される方いるかもしれないので閲覧注意です🥲

運転してる時、ちょっとでも変な運転してる人がいると「おいちゃんと前見ろカス!!」「お前なんで出てこようとしてんだよ、𓏸刑」とか言うので、大きい声出すのやめて?と言っても「あいつが悪いだろ!」ってやめない。

息子が隣に行って顔見てなんか言いながら遊んでるのに無反応。

息子が可愛いことしてるのを見て欲しくて「みてみて!」と声をかけても「ふーん」とこちらをちらっと見るだけ。

「オタクとか嫌いなんだよね。自分の喋りたいことしか喋んないじゃん。周り見ろよって思うわ」とか言いながら、私には車や歴史や仕事の話などひとつの事を永遠に話してくる。さらに「𓏸𓏸は𓏸𓏸なのは常識じゃん?……え?知らない?まあ説明すると〜」って知ってることを当たり前みたいに言うところ虫酸走る(私が知らないだろうとわかってそうやって言ってくる)。

息子がママ、ママってなって泣いてると「泣き虫」「ずっと泣いとけ」と言う。

息子が顔叩いたり髪の毛とか引っ張っちゃったりすると大声で「いってえな!!!」と怒鳴る(息子泣く)。

さすがに我慢の限界で文句言うと「……はぁ」とクソデカため息ついて、私が何話しても「ふーん」と言うだけになる。

むかつくのでこちらもそれ相応の対応をすると「何不機嫌になってんだよ!」と怒る。

忙しい忙しいと言っている割にお給料20万ない。

息子に「アンチョビw」とか「チンジャオロースw」とか意味無く言ってるのを面白いと思って何回も言ってる(初期に私が「何言ってんの〜?w」と言ってしまったため未だに何回もやる)。息子に意味不明な言語で話しかける。それを面白いと思ってやっている。

おはようおやすみ言わない。

ありがとうごめんも言えない。私が少し言いすぎて謝ったとき「珍しいじゃん謝るなんて。いつも謝んないのにw」と自分を棚上げした発言をする。もちろん私は感謝も謝罪もいつもしてます。そう思ってるだけでは?と思われるかもしれませんがしてます。確実に旦那よりしてます。

私の家族を小馬鹿にしている。自分の家族はとても素晴らしく自慢したくてしょうがない。「お袋は昔ここに勤めてた、親父はここに何年と勤めていて高給取りだ」と何度も聞かされました。

お金ないって言ってんのに外食行こうとする。断ると不機嫌になる。

あっ、私旦那のこと嫌いだなあ😵
ほんとになんで結婚したのか忘れました😆😆😆
こんなのといたら息子が大変だと思うので密かに離婚を考えてます‪‪😖💧‬

旦那よりめんどくさい人間にあったことがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローちびっ子モンスター流して、ティー先生の神対応見せたいですね🥲保育園なりに入園して、行事にでも参加してもらえば、周り見て少し変わるんでしょうか?うちも似たような感じだったので、お気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭でももしハローちびっ子モンスター見たとして、「こんなことしても無理。」とか言いそうです😣
    そうですね、来月から保育園なのでなにか変わってくれればと思います……🥲‎
    ありがとうございます🥲‎

    • 3月24日
そらち

子供相手に凄い暴言ですね…🥹🥹それは誰でも嫌いになっちゃうと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりの人としてみてる(笑)のはすごいと思うんですがそれを言うのか言わないのかは違いますよね……🥲‎いい所もある!と言い聞かせてきましたがさすがに限界が来てます……😭

    • 3月24日
  • そらち

    そらち

    言わなくてもいいじゃんってなりますよね…お子さんにも良くなさそうですし離婚全然ありだとおもいます🥹🥹🥹

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😭旦那が仕事から帰ってきて見てもらおうとしたら、私にぎゅっとしがみついて離れない時あるので、小さいながらになにか感じてるんだろうなという感じはあります🥲‎
    ありがとうございます😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

子供をいじめてるような感じで、私も離婚を考えると思います..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそんな感じしますよね😭言い返せないのをいいことにいろいろ言ってるし子供が不憫でなりません……‪😖💧‬
    離婚案件ですよね……

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらですが、会社でそういう事されたり言われたとか、それで家庭で発散してる可能性もありますが、それでも家庭では発散して欲しくないですね..😖

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の職場はオーナーに恩があるから絶対にやめたくない!やめない!と言ってたので多分職場環境はいいです😭尚更人間性疑いますよね……‪😖💧‬

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ウチの旦那と似てます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い苦労しますね……‪😖💧‬

    • 3月24日