※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

腰椎麻酔について、1人目は緊急帝王切開で痛みを感じず、終わりました。2人目は予定帝王切開で痛みがあるか心配です。

腰椎麻酔についてです!
1人目は陣痛きてからの緊急帝王切開だったため
陣痛が痛すぎて腰椎麻酔はなーんにも痛くなく
おわりました!
二人目はおそらく予定帝王切開のため
陣痛きてない状態での腰椎麻酔になると思うのですが
やはり痛いんですか😱⁉️

コメント

♡れいな♡

私は痛くなかったですよ🤗
打つ人によるんですかね?4回とも違う人でしたけど痛くなかったです♪

やーたん

針が刺さる瞬間はやはりちょっと痛くて後はグッと押されるような痛い😣って感じではないんですけど違和感と言うか...説明ヘタですみません笑

╰(*´□`*)╯

私はあの麻酔が入っていく感じが
痛かったです😂

M_IIII

わたしもそれ怖いです😭😭💦

ttt

局所麻酔の針が先にはいるので最初チクチクするかもですね(;・ω・)
そのあと腰椎麻酔の針が入るのでグッと押されるような感覚だと思います💡こっちは鋭い痛みはないと思いますよ(^^)

痛みよりも怖さの方がキツかったです(;▽;)
助産師さんが手を握っていてくれました(笑)

まなままん

私も一人目は緊急帝王切開だったので、なんてことなかったです(笑)
二人目は予定でやりましたが、やはり刺さる時がちょっと痛いですかね💦
でも、結構注射慣れしてるので、大丈夫でした!

私は陣痛きてない状態で、破水してしまい緊急帝王切開でしたが痛くなかったですよ!
痛いと聞いてたのでめちゃくちゃビビりましたが麻酔自体は大丈夫でした😁

りんご

通信量こえてしまって遅くなっちゃったので一括で返信失礼します😖‼︎
みなさん回答ありがとうございます(*^_^*)💕
人によるんですかねぇー医師の腕とか‼︎
腰椎麻酔のあと頭痛がひどかったっていってるひともいるのでそれも怖いです😩笑
腰に注射するなんていくら麻酔しててもこわいです💦笑
まだまだですが、がんばります😱