※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

悪阻がつらくて横になっている。早く楽になりたいです。

悪阻早く終わって欲しいー😩
いつもなら吐いたら少しは楽になれたのですが今日は全然楽にならず午後からほとんど横になったままです😣まだ続くと思うと憂鬱ですね,,,,,😨

コメント

miya1010

つらいですねー!!私も一日中だるいし気持ち悪いし最悪でした(^。^)いつの間にかつわりも終わったのを覚えています。
好きなことでちょっとずつ気を紛らわして頑張ってください☆

• 👶

👶

ありがとうございます🙌
    ですよね(><)
    まさにそれです💦気持ち悪いとなおさら何も出来ないので気分も落ちちゃいますし,,,
    頑張ります💮

• 5月21日
ゆうさん

ほんと気持ち悪いし、食べたくないし、やる気ないし、暑いし嫌ですよね😩
私も1年前はそんな感じでした💦

熱中症には気を付けてくださいね!
私は室内にいてクーラーもかけたりしてたんですけど、水分が足りなかったみたいで室内で熱中症になりました😨
吐いても水分だけは取ってくださいね😄

• 👶

👶

ありがとうございます🙌
    ほんとそうなんです😨
    暑さはまだ大丈夫でまだ家でストーブ炊いてます(笑)日中外はさすがに暑くて🚗エアコンつけてますけど旦那におかしいって言われます,,,(笑)💦

吐くとなおさらなんでしょうか,,,,快適な所でも水分足りてないと熱中症なるんですね😣きをつけます💦

• 5月21日