
息子のことで保健師に相談したが、代わりの方の対応に傷ついたという内容です。気にしすぎか、空気が読めないのか悩んでいます。
繊細な私です。
気にしすぎなのは承知です。
でも聞いてほしいです
今朝早く、息子の事のある事が気になって、
保健師さんに電話相談しました。
ですが、あいにく、多忙のため、電話に出れませんでした。
そのため、代わりの行政センターの方が対応をしてくださったのですが。
言い方がちょっと傷付きました。
「今日保健師さん、健診で忙しいから電話出来ないです。
今週ほとんど忙しいので、電話出来ないです。
いつ電話出来るか分かりませんが、折り返し電話でいいですか?
今日は私達も忙しいんだから、考えてくださいね!」
と言われました。
そんな事言われても、今日は健診の日とは知らないし、
忙しい日に電話されても困るみたいな対応されました。
さすがに少し傷つく対応だったのと思います。
私の気にしすぎですかね?
それとも私が空気読めないのでしょうか?😢
いつでも、心配や相談したい事あったら電話してね!
と言ってきたのに、
この対応は悲しくなりました…。
- ねこのしっぽ(1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
普通に言われたらこの人やな感じだなあって思っちゃいます😌

はじめてのママリ🔰
これは悲しいです💦何だか自分に余裕ないの人の対応かなと思います😭嫌な思いしましたね💦
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ねこのしっぽ
今日健診の日だと分からず、
連絡してしまった自分もよく無いですが、
つらかったです😢- 3月24日

はじめてのママリ🔰
これまでも、何度か連絡しているのですか?
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ねこのしっぽ
新生児の時は2〜3回連絡してました。
でも、保健師さんが代わったので、
それ以来連絡してないです。
1歳になって久し振りに連絡しました(~_~;)- 3月24日

まーたん
「行政のくせに ちゃんと仕事しろ!」
「今日は私達も忙しいだと? そんな知ったこっちゃねぇ」
って思います😤
ねこのしっぽさん 全く悪くないです
悪いのは全部向こうです
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ねこのしっぽ
ありがとうございます😭
行政の都合なんて、一般人知らないですよね- 3月25日
ねこのしっぽ
本当ショックでした😢💦