※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が自分たちの結婚式に招待していない友人の結婚式に参加することに納得できない気持ちを相談しています。

結婚式に招待していない友人の結婚式お呼ばれについて

夫が自分たちの結婚式に呼んでない友人の結婚式に参列することになりました。
大学時代の友人のようですが、卒業後遊んでいたなどの
話も聞いたことなく、私たちが結婚した時にお祝いもいただいているわけでもないです。

自分たちの結婚の時はお祝いされてないのに、
なんで夫はお祝いしないといけないんだ?という気持ちになってます。共感していただける方いますか?😭

昨年もお祝いされていない友人の結婚式に
参列していて今回で2回目です。

夫は気にしておらず、私が気持ちの面で
納得いってない状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちになります笑
そういう場合はお小遣いからお祝いのお金を出すように言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣い制じゃないのが仇になりました😱欲しがってたものをお預けにします。。。

    • 3月23日