※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久ママ
家族・旦那

ほんとに臭すぎて無理…どんだけ洗わないで着てるんだよ。こっちが洗う?…

ほんとに臭すぎて無理…
どんだけ洗わないで着てるんだよ。
こっちが洗う?とか
勝手に洗わないと洗わないし
飲食やってんだから気を使えよ。

お風呂も週に1日。多くて2日しかはいらないし
キスとかエッチとかしたくないわ。


家事とか育児とか少しずつやるようになってきたけど
気が向いた時だし。いうまでは
ゴミも洋服もそのまま。
子供が泣いててもゲーム、テレビ。寝てるし
指突っ込んだら泣き止んだとかいってるし
居眠りしながら抱っこしてるしで、
何にもしなかったからな。

仕事で日曜以外は朝から明け方までいないから
なんな結婚した意味あんのか?

旦那の方からどこどこいこうとかないくせに
何にも言わないで外出ると
普通はどこどこいこうって起こしてくれるのが普通じゃない?とかいってくるし。

児童手当も貯金したいから、入金されたらちょうだいっていってもくれず
自分の口座にいれてるし。
旦那曰く、浪費してるわけじゃないし、わざわざ分ける必要ないかなとか。

生活費に関しても育休中だから、手当入るだろうから
手当はいったら生活費いらないよね?って言われるし
始めは50000で25000が食費、12000が携帯代、残りが子供用品とか日用品だったんだけど、これじゃ無理っていって
児童手当はべつでくれっていったら60000になって
その60000に児童手当も含めてるとか言い始めて
はぁ?ってなりました。

仕事に関しても変えるつもりはないらしく
月曜から土曜日まで朝から明け方までで
日曜もなにかしたりしてるしゲームしたりもしてるし
毎回同じことの繰り返し。

保育園のこととか育休明けのこととか色々考えてるとかいってるけど、なんにもいわないし。
自分はこうしたいみたいなこというけど結局は自分のやりやすいような感じのことしか言わない…

私や子供のこと考えてるようで考えてない…
結局はわたしがやらなきゃならなくなる。

正直離婚考えてます。
色々あってストレス、寝不足、疲労でメニエール病になってしまって情けないです。

旦那は復帰後の仕事とか前にメニエール病とりあえずなおなきゃねとかいってるけど、簡単にいうな。


コメント

gu-me

うちの旦那とそっくりです!
うちの旦那もお風呂は1日おきとかに入るけど1週間下着とか同じもの着てるし、歯磨きしないから臭くて仕方ないです!
自分は仕事してるから育児はしなくて良いって考えなのか、仕事休みの日でも子供なんか放っておいて寝てるか、ケータイのゲームしてるかです!
私も育休中なんですが、私が生活費払わないのが不満らしく、出てけと2回程言われました。私は、育休のお金できるだけ貯めて、職場に復帰して落ち着いたら、出て行くつもりでいます。
こんな旦那なんかと一緒にいたくないし、何の為に結婚したのって言いたくなります!
余り無理しないように手抜ける所は手を抜いて頑張って下さい!

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    私もある程度育休中の手当ためて離婚考えてます(>人<;)

    お互い大変ですね…がんばりましょう

    わざわざコメントありがとうございます

    • 5月21日
  • gu-me

    gu-me

    結婚して、一家の大黒柱になったのに育休のお金入るから生活費いらないとか、自分が生活費だすのが不満とかバカなこと言うなって感じです。
    うちの旦那は子供の物買うのとかお金出す気ないので、私の育休のお金から色々と買ってあげてます。
    離婚考えるのであれば、旦那にお金の事で言われた事とか、育児等してくれないこととかいろいろ日記としても良いので記録に残しておいてください!離婚するとき有利になります!

    • 5月21日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    ほんとですよね…
    うちはほとんど旦那はいないので
    実家にきちゃってます。
    買うのもこっちが買ったり実母に買ってもらったりしてます

    ラインとかの履歴をスクリーンショットして取ってあります。
    あとはママリとかに投稿もあるので

    • 5月21日
s。💓

離婚に踏み切れるなら私なら離れます。。
臭いのも無理やしお金のことちゃんとしてくれないのも我慢ならないです!!

  • 凌久ママ

    凌久ママ

    コメントありがとうございます(>人<;)
    ですよね。
    ある程度、お金とかためたら離婚しようと考えてます

    • 5月21日