※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
ココロ・悩み

午後に眠気や具合の悪さを感じ、昼寝が必要であることを相談したいです。昼寝がない日は眠気やだるさ、頭痛や吐き気があります。最近はこの状態が続いています。

午後になるととっても眠くて
頭がボーーットして寝ないと
具合が悪くなったりするかまいますか?

わたしがそうなのでいつも子供と午後は2時間の睡眠とってます。

昼寝のない日は最高潮に眠いし、だるいし、
具合が悪くて
頭痛くなったり吐き気がします。😰

最近こんな感じです。

コメント

deleted user

今の時期、特に眠いです。
暖かいし、眠いですよね💤
私も妊娠??とか思ったけど想像妊娠でした😓
眠い時寝ましょ😋

  • まリさん☆

    まリさん☆

    わたしも妊娠を疑いました!
    でも生理ちゃんときてるので…
    ほんとつわりみたいな感じなんですよね😓

    • 5月21日
かもめ

眠いですよね( ˘ω˘ )
私は眠気を無視して起き続けると酷い頭痛がするので、やばいなって思ったら子供と寝てます!

  • まリさん☆

    まリさん☆

    おなじです!
    わたしも寝るとき寝ないと頭ガンガンに痛くなって辛くなります💦

    • 5月21日
さち5

私も似た感じで今は昼寝してますが、息子が1歳になったら仕事復帰なので、そろそろ昼寝しなくてもいい体にしとこうと我慢してます!