※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

旦那の妹と私は仲良しです。義妹は義実家に住んでるので行くと会います…

旦那の妹と私は仲良しです。
義妹は義実家に住んでるので行くと会います。

私の兄も結婚するので義姉ができます。
まだ会ったことありません。
お姉ちゃんができるので嬉しいんですが、あまり会う機会がないと思います。
自分の実家に帰っても兄達が帰って来てなかったら会えないし。
やはり嫁いだ私は旦那の妹と関わりが多いんですが、義姉とは関わり少ないものでしょうか?

コメント

はーくんまま

うちは、逆に兄のお嫁さんと関わることが多かったです。
私たち夫婦が私の実家に住んでいて、その近くに義姉の実家があり、そっちに兄夫婦が住んでいます。
近いので週末はよく会います。
義実家は車で1時間半かかるし、旦那の休みも少なかったので、年に3回の帰省のみで義兄弟と関わることはほぼなかったですよ。
環境の違いじゃないでしょうか。

ℛ ♡...*゜

私も義妹と自分の本当の妹より仲良しですが、義兄の嫁さんとはあまり会わないですね。
義妹とは歳が1個差なので友達感覚ですが、義兄の嫁さんは3つくらい上なので、長女だった私は年上の女の人とはあまり接し方も分かりません😅

えりっぺ

私は旦那にお姉さんいますが
あまり仲良くはないです💦
近くにはいますが…
兄に嫁さんもいますが
まだ会ったことないです!
県外です💦
実の妹と
妹の旦那のほうが
私の旦那と同い年なんで
わりかし仲良くしてます💦

ちびた

その状況によるのかなーと思います!
私も義妹が2人いますが、兄よりかなり頻繁に会います。
結局女は嫁いだらそっち側の人間になるのかなーと。
更に、義妹が片方結婚した途端なかなか会えなくなりました。
女ってそういうものなのかなーなんて思います。