コメント
🍓
症状が出るにはまだちょっと早いかなと思います😂
🍓
症状が出るにはまだちょっと早いかなと思います😂
「症状」に関する質問
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
2歳の息子が昨日から発熱していて、平熱の36.7度〜37.7度の微熱を行ったり来たりしてて、 風邪症状は特にありません。 同じようになった事ある方いませんか? 心配です、、、
熱中症の症状に眠気ってありますか? 6歳息子公園で40分ほど遊んで 「吐きそう」というので急いで帰宅してたら 車内で1回嘔吐 その後帰宅して保冷剤で体を冷やしてて 吐くことはなく そのままソファで寝ちゃいました 今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rie
着床痛は前は6.7日目にあって、
それからだんだん症状があったんですけど、今回は着床痛はあったような?
なかったような?で🤣💦
流産後なんで、気のせいかもです🤣