※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊活

化学流産についてお聞きしたいのですが、化学流産と言うのは受精はした…

化学流産についてお聞きしたいのですが、化学流産と言うのは受精はしたもののそのまま着床せず流れてしまった受精卵の事を言うのか、受精し着床はしたものの継続できず超初期に流れてしまった受精卵の事を言うのか前者と後者どちらに当てはまるのか教えてくださいm(_ _)m

無知な質問で申し訳ないです(´._.`)

コメント

tanpopopon

化学流産は後者です😢

  • ももたろ

    ももたろ


    そうなのですか!後者のことを言うのですね!

    実は先月フライングにて陽性が出て次の日には生理が来てしまい化学流産を経験したのですが、どっちなのかと気になりまして😥

    自分が着床出来る体と知れて良かったです!

    コメントありがとうございました(^^)

    • 5月21日