※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事で夜遅いのは仕方ない。それでお子と遊べないもの仕方ない。それで…

仕事で夜遅いのは仕方ない。
それでお子と遊べないもの仕方ない。
それでお子がパパやだーて冷たくなるのも仕方ないから気使う。
でもさ、朝時間あるじゃん?
朝起こしに来てくれてるじゃん?あそぼ言ってくれてるじゃん?それなのに起きなくて行った後にあーだこーだ言って。
それで夜は飲み行ってまた一緒にいる時間ない。
会社員みたいに決まった休みあるわけでも無い。

そんなんでさー
遊んでくれない冷たいとか言って、ちょっと泣かれて嫌だ言われたくらいでイライラされて不貞腐れるのは無しじゃん?
それで気遣う私ってなに?お前何様だよ。
まーーーーじで疲れた。

こちとらイヤイヤ期と一日中一緒にいて何回もぐずり倒されてそれでもそんな態度にはなりませんよ。ええ。
母親ですもの。
いっときイラッ!ドカーン💥てなっても可愛さが勝るんだわ。
最近はもう何にぐずり倒してるのか分からなくて面白ささえあるよ。←泣いてるのに笑っててゴメンネw



とまぁ
みんなが慕ってるらしいやり手の事業者なんだけど私は嫌いなただの酒呑み(スナックとか女の店連れてってパパは断らず着いてくし120パー3時4時はまわるから)のじじいとパパが飲んでるっていうストレス発散の愚痴からの発展の愚痴でした。

いくら仕事できても嫌い。
マジで嫌い。
一回しか会ったというか見たことしかないけど今までの飲み方とか含めて嫌い。
はぁーーーー。

コメント