ママリ
1人目の時風疹数値が低くて、20週?くらいまでな小さい子となるべく接触しないようにと言われました。
えーちゃん
上の子のときは抗体低かったです
16でしたよ🙂
気をつけて生活するくらいしかできることなかったので💦
2人目の前に予防接種受けて128になりました☺️
でも予防接種しても上がらない人もいるのでこればっかりはわかりませんが😅
初めてのママリ
私も抗体なかったです!!
夏祭りとかはさすがに避けましたが
イオンとかショッピングモール系などはよく行ってました!!
ママリ
1人目の時風疹数値が低くて、20週?くらいまでな小さい子となるべく接触しないようにと言われました。
えーちゃん
上の子のときは抗体低かったです
16でしたよ🙂
気をつけて生活するくらいしかできることなかったので💦
2人目の前に予防接種受けて128になりました☺️
でも予防接種しても上がらない人もいるのでこればっかりはわかりませんが😅
初めてのママリ
私も抗体なかったです!!
夏祭りとかはさすがに避けましたが
イオンとかショッピングモール系などはよく行ってました!!
「検診」に関する質問
3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてくれません。大きい方の輪は1mくらい離れて出来ました。なので理解出来ていない訳じゃないなかな...オムツも外れてないので尿検査もできるか不安。色…
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
双子を妊娠した方、妊娠中の方、お聞きしたいです 一人は心拍を確認できたのですが、もう一人がまだそこまで成長していないということでまた来週検診に来てね〜と先生に言われました こういう成長スピードの差は普通のこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント