※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今日失敗してしまいました。誰かに聞いて欲しくて投稿します。今日2歳の…

今日失敗してしまいました。誰かに聞いて欲しくて投稿します。

今日2歳の子供と一緒に私の市民健診(無料)のためクリニックに行きました。検査はすぐにして貰えましたが診察までに待ち時間があり大体2時間待ちでした。スマホでも自分の順番が確認できます。いったん外出の許可を貰って病院の裏の公園に行ったのですが子供が嫌がり、歩いて10分くらいにある支援センターに行きました。そこで色々ありスマホを小まめに見ることができず、1時間半くらいでクリニックから電話があり「もう順番過ぎてます、急いで来てください。」と言われました。なんとなく、もう私しか患者がいないような雰囲気があって、焦ってしまい「すみません間に合いそうにないので、後日診察を受けさせて貰えませんか」と言ってしまいました。結局、後日来てくださいと言って貰えましたが、支払いが無いとはいえ診察と検査が別日になって受付さんの仕事を増やしてしまったのではと今さら反省しています。外出したまま帰って来ないなんて前代未聞ですよね。軽はずみに支援センターに行ったせいで、クリニックのスタッフ全員を待たせていたかも知れなくて、消えたいです。

コメント

ママリ

もう余計な事は考えなくて良いと思います!😂
お子さん連れてのクリニック、大変ですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お優しいコメントありがとうございます😭そうですね、もういらんこと考えても仕方ないですよね!次行ったら謝ります!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

次から気をつけよう。で良いと思います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭いつまでも考えずに切り替えようと思います!ありがとうございました!

    • 3時間前