※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然さん
お金・保険

旦那が金遣い荒く、生活費を使い込む。バイト先がなくなり家に閉じこもる毎日。離婚を考えている。25歳で子供なし。

金遣いがほんと荒い旦那。
今月厳しいっていっても
来月分の生活費使うやつ。
我慢するのわいつも私。

私事故って今月からバイトする予定だったけど
できず家に閉じこもってる毎日で
週末の休みくらい買い物一緒にいってくれたり
もしてくれず
自分のほしーものを友達とこっそり買ってくる

いい加減離婚考えてます

まだ子供もいないし25歳だから
やり直せるし

コメント

さあにゃん

実家頼れるなら別れた方が天然さんのためになりますよ!
子どもできてもそういう人は変わらないです、早いうちに見切りつけましょ

まぁ

ぜひ子供できる前に離婚してください
もっとマシなのいっぱいいます!
時間がもったいないです…

なみこ

1回ちゃんと話し合って離婚した方がいいですよ!

二人で無理なら親に立ち会ってもらうか。。

jurimama

子供が出来たらもっと大変ですよ😨💦しかも絶対直らないだろうし、、、
さっさと別れましょう😆‼️