※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊活

HGC注射後の排卵タイミングについて不安です。排卵は注射後約36〜40時間で起こります。基礎体温は低温期のままです。

今週期初めてHGC注射を打ちました。
18日の夕方に打ち、先生からは18日か19日にはタイミングとってくださいと言われ18日にタイミングを取りました。
18日に排卵検査薬してみたら強陽性だったので、HGC注射で反応したんだなあと思っていて19日と今日も排卵検査薬やってみたら強陽性で昨日タイミング取るべきだったのかな、、と不安になっています( ・・̥ )
HGC注射打ってから何時間後に排卵されますか?( ・・̥ )
基礎体温はまだ低温期のまま変わらずです。

コメント

mai ◡̈

補足→HGC注射打ってから排卵検査薬は何日間くらい反応しますか?

HCGを打った時間から24〜36時間で排卵すると言われてるみたいです💡

それと、HCGを打って体温が上がらない事もあります!上がりづらかったり。なかなか上がらない場合は排卵済みか診てもらうといいです😊

それと、私は排卵がされていても上がらなかった時ありましたね💦無理矢理に排卵させるからかなとおっしゃってましたが分かりません😰
HCGを打つ前に病院で必ず排卵検査薬をしていただいて卵胞チェックとHCG注射をしていたのでHCG後に排卵検査薬を試した事がありません💦ごめんなさい💦