※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日からずっと腹痛に悩まされてます😭私はもともと便秘気味です。昨日の…

昨日からずっと腹痛に悩まされてます😭

私はもともと便秘気味です。昨日の9時ごろから椅子に座っているとお腹が痛くなってしまったのですが、大事な行事だったので立って移動することが難しく14時までずっと我慢し続けていました。

行事の会場がとても寒かったこと、腹痛で私が何もできないので家族に責められるストレス、17日にまた大事な行事がある緊張など原因となることは色々考えられるのですが、おそらくもともと便秘だったのにこれらが重なったからかなと思います。

そして家に帰ってトイレに1時間ほど篭っているのを複数回繰り返し、その間ずっと下痢です。しかしいくら出ても一向に良くなりません。
一体どうすれば良いでしょうか?

コメント

ままり🔰

私も年明け早々 腹痛で一日中調子が悪く、トイレ行ったり来たりしてました😨
2日くらいかけてゆっくりマシになっていきました!お腹に優しいもの食べて、寝れる時は寝て、ってしてました🫠🫠🫠(年末年始休みなのもあり時間があったので)

とりあえずお家にいれるのであれば家にいてゆっくりするのがいいのかなぁと