
今月末で仕事を退職します。そこで相談させて下さい!病院につとめていま…
今月末で仕事を退職します。
そこで相談させて下さい!病院につとめています。
最終出勤日には菓子折りを持って行くつもりです。
その前に自分の所属している部署で送別会があり、個別(15名程)でプチギフトを渡すか迷っています。
以前退職された方は送別会ではハンカチ等➕手紙のプレゼントを用意されていました。しかしここ数年人数も増えコロナ禍で送別会もなくなりつつあったのでプチギフトを用意してない方もいました。
すごく悩んでいます。いつも悩んで後からあげといた方がよかったなーとなるので‥
皆さんの意見お聞かせ下さい!!
- Y(5歳4ヶ月)

ママリ
私ならですが、菓子折り持ってくならそれだけですかね🤣w
今後会うこともないですし、辞める会社にお金使いたくないタイプです😕w

Sママ
私も過去に病院勤務だった時は
退職時プチギフト渡してました😊
送別会開いてもらうなら今日はお時間作って頂いてありがとうございますの意味も込めて渡します!
コメント