

ママリ
当たり前てなに?気になるなら自分でやれば?って言いそうです😇

ままり
私の場合なのですが、仕事でシャツ+ベストだった時に襟周りと袖しかアイロンかけていませんでした😂💦

さ
自分の服のことなのに自分でできないんですか?
私ならそこまでしんどかったらクリーニング行きにします!笑
シャツちゃんとしてない人と一緒に仕事したくないって思っちゃいますねーー
自分でしたら良いのに!!

®
当たり前だと思うのなら、ご自分でどうぞ😀って私なら言ってしまいますね😇

はじめてのママリ🔰
シャツにアイロンかけるの当たり前という認識ですよね?
え、妻がやるのが当たり前ってこと?
それなら意味わかんない😇
自分でやりなよ。
え、いやだって?
じゃノンアイロンのシャツに買い替えなよ。
自分のお金で。
って言っちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰
自分のことは自分でやるのが当たり前だと思いますが…?

はじめてのママリ🔰
頼み方ですよね(^^;
まぁ悪気なく、お母さんもやってたし、やってくれるもんだという認識なんだと思いますよ。
私は嫌々やってます💦

ママリ✴︎
当たり前ではないですね!お願いしますだろ?って言い返してやりたい!

はじめてのママリ🔰
私がやって当たり前、ということらしいです😓
旦那は自分でアイロンがけしたことないです。
普段はスーツ着ない仕事ですが、出張や今回は卒園式というのもあってアイロンがけです💧
イライラしますね😇
コメント