※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食は食べない、体重は増えない、栄養も足りてないだろうし、気が狂…

離乳食は食べない、体重は増えない、栄養も足りてないだろうし、気が狂いそう😇😇お腹空いて泣いたことなんてほとんどないし、どうしたらいいのか本気で分からん😇😇スプーンは拒否、手づかみなら少し食べるから毎回ドロドロのご飯を手で食べさせてたけど、9割は落とすわ握り潰すわでもう疲れました、、、こんな調子で3回食の準備片付けってやるメンタルないです😮‍💨はあ、もう疲れたなあ、、すみません、いっぱいいっぱいで吐き出す場所がなくここで吐かせてもらいました。

コメント

ままり

息子もそうでした…3回食始まって一回私の気が狂って、息子にめちゃくちゃブチギレたりしてました🥹

その後、息子はまたずーっと体重発達曲線ギリ下を走り続けて4歳になりましたが、今ではまあまあ食べてくれます。

その頃は一日中栄養取らせることに必死になってました。
本見て一生懸命つくって潰されてピクミンの歌いっつも歌ってましたw

食べない子は何しても食べないので…息子は結局1歳半で保育園入るまでずっとアンパンマンカレー食べてましたが、もうそれで良かったなと思います。

気が狂いそうなの本当にわかります。できる限り手を抜いて、そんな自分を責めずに、深く考えすぎないことをおすすめしたいです。なんとか育つので、本当にお疲れ様です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    本当その通りです😭私もできるだけ効率よく栄養取らせようと本を読み、やってみるけど結局ほぼ食べず台無しで、燃え尽き症候群みたいになってしまいました😮‍💨💔ほんとピクミンですよね、、!!それくらい歌ってないと本当気が狂います!!!!笑
    そうなんですね🥲優しいお言葉もありがとうございます😭✨気張り過ぎず、適当に頑張ります😌

    • 8時間前