※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が嫌になる😭穏やかに育児する方法とはなんですか?😭お昼寝、眠くて寝…

自分が嫌になる😭穏やかに育児する方法とはなんですか?😭
お昼寝、眠くて寝れないって泣いてるのにギャン泣き。ママも眠いよ〜!って大きい声出しながらどうにか寝かしつけ。泣くことしかできないのに、イライラしちゃってごめんねっていつも思う。
私といて我が子は楽しいかな、嫌な思いしちゃってたりしないかな、、、すやすや隣で寝てる姿見ると、あーやっぱかわいいな、産まれてきてくれてありがとうって思うし、頑張って産んで、元気に産まれてきてここまで育ってくれて、よかったなって思うよ。
でも、何してもダメな時イライラしちゃって、そのイライラは自分の思い通りにならなかったからイライラしちゃって。
本当はそうなりたくないのに、穏やかになりたいのに。
ダメだな本当。

コメント

りゅうちゃん

おんなじ時期の赤ちゃん育ててます!私の子は日中のねんねはほとんど抱っこでミルク飲んだ後も結構泣いててめちゃ疲れます😂抱っこがいいんだねー。ママのこと大好きなんだねー!位の気持ちで接しています。これから赤ちゃんも出来ることが増えてどんどん可愛さが増していってママリさんも少し余裕を持てるようになると思います!今は大変ですが休める時に休んで無理しないでくださいね!