※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の上の子が今朝嘔吐し、小児科受診したところお腹の風邪と診断されま…

4歳の上の子が今朝嘔吐し、小児科受診したところお腹の風邪と診断されました。
帰宅後、少量ずつ水分補給して問題なければ食事OKとのことで、素うどんをあげたところまた嘔吐しました。
本人はお腹が気持ち悪いけど食欲はあるようで、ずっとお腹空いたと言っています。
なにも食べない方が良いとは思いますが、お腹空いているのに食べられないのがかわいそうで、、、
こういう時ってなにをあげたら良いのでしょうか??

コメント

いち

本人が食べたいもの、でいいと思います💡💡 
うちは風邪の時は、桃缶、バニラアイス、ラムネ、と何故か決まってるのですが、何が食べたいか聞いてみてはどうでしょうかね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本人はなんでも食べたそうなのですが、食べたら嘔吐してしまうので、なにをあげたら良いものかと、、、

    • 2時間前
ママ

うちの子はゼリー、バナナ、プリンはよく食べてます!
食べれそうなものをあげてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    消化に良いものと思ってあげても嘔吐してしまうので、どうしたものかと、、、

    • 2時間前