※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅ
妊娠・出産

38週5日で微弱な生理痛みが規則的にあります。本陣痛になる兆候でしょうか?

38w5dです^_−☆
朝から微弱な生理痛みたいな痛みがあります。
間隔も規則的といえば規則的‼︎
でも微弱な感じなので、全然耐えられる程度のものです。

これから本陣痛になっていく感じなんでしょうか?

コメント

まえさん*

私も陣痛の始まりはそんな感じでしたよ(๑′ᴗ‵๑)すでにおしるしがあれば可能性高いですよね!
本陣痛に繋がるといいですね。出産頑張ってください٩(◦`꒳´◦)۶

ジャンジャン🐻

わたしも五分きるまでは全然余裕で友達と連絡とってたくらいですよー^o^

念のため微弱でも、間隔はかっておくといいですよ^o^

痛みの感じ方は人それぞれなので、^_^;

あずぅ

ありがとうございます♡
おしるしはまだありません(*_*)
少し弱まってきました、、
本陣痛くるかなーと思ってソワソワしてたら弱まってきました(・・;)

あずぅ

微弱でも怖いので計っておきましたー(*_*)
5分までは余裕なんですね!
確かにその後ウトウトと寝ちゃってました(笑)

ポリリン

1人目の時、私もそんな感覚から始まりました。
10分おきくらいに生理痛のような軽い痛みが来て、その4時間後には本陣痛でした!
入院の準備をして心を落ち着かせて赤ちゃんのタイミングに合わせられるようにしたいですね。
素敵なお産になりますように…♡

あずぅ

ありがとうございます♡
いきなり本陣痛になる人も少しずつな人もそれぞれなんですね(・・;)‼︎
こればっかりはタイミングですよね‼︎軽い痛みからは遠のいてしまいましたー(*_*)

みどこりんご

予定日は24日ですが、先週の検診からだいぶ下がってるからいつでも準備できてるといわれ、昨日の検診では陣痛待ちといわれてます。

でも胎動がまだけっこうあります。そのせいもあり、お尻や、おまたらへんにすごい違和感や、痛みがあります。少し動けば何かでてきそーなぐらい、違和感もあります。

皆さんもこんな感じですか?

もし、こんな感じで出産された方、安産、難産だったとか関係ありますか?

みどこりんご

すみません。質問と、返信間違えてしまいました。