
幼稚園の駐車場の事です。私達親子の前を歩いてる子の傘がテープを止め…
幼稚園の駐車場の事です。
私達親子の前を歩いてる子の傘がテープを止めてない状態、お母さんはその子の前を歩いていて傘が車にぶつかりそうだなーと思ってたらナンバープレートに引っかかって、何度か引っ張って傘は取れて、お母さんが傘が取れる最後の方に気づいた分からないけど子供の方を見てそのまま前を向いて歩いて行きました。
傷も確認せずそのまま行くのかーと思って車を通り過ぎてから、そういや誰か乗ってたのかなと思って振り返ったら運転席に乗ってて、教えた方がいいのか考えて、でも運転手にも何も言われてないし前の親子にわざわざ傘ぶつかってましたと声かけるのも変だしと思って車に戻りました。
その方が傘がぶつかる物音に気づいてて後で傷ないか確認した時に誤解されるかも。
私はその子の1メートル無いくらい後ろを歩いてたので、その車の方に不審に思われたり後から文句言われたりしないか心配になってきました。
その場で声かけられなかったし、実際やったのは私では無いし、もし言われたら事実を言えば大丈夫ですよね?
あの時車の方に声をかけた方が良かったんでしょうか。
- このは(2歳8ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

きい
私なら他の家族のことだし自分には関係ないことなので余計なことは言わないし関わらないですね💦
もし仮に車の方に何か言われたとしても他の子の事だし親ではないので
親に言ってください と言っちゃいます😅
このは
そうですよね💦
自分は関係ないですし堂々としてようと思います!
コメントありがとうございました😊