
慣らし保育が4月から始まり、復職日は4月中であれば自由とのことです。慣らし保育が2週間で終わるため、4月中旬には働けますが、できるだけ家にいたいと考えています。会社には復職を4月末にしたいと伝えるための理由を考えています。どうすれば良いでしょうか。
慣らし保育と復職日について
慣らし保育が4月から始まります。
復職日は自治体に確認したところ4月中であればいつでも良いとのことでした。
会社からは慣らし保育終わりに復職はどうか?と聞かれていますが、出来る限り家に居たいと考えてる私は4月末に復職しようと思っていました。
が、会社になんと言い訳しようかと…😕
慣らし保育は2週間で終わりなので、4月中旬には働けますが…。
皆さんなら何と言って延長しますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
人見知りで慣らし保育に時間かかりそうなので〜とかですかね🤣

はじめてのママリ
園側が慣らしをゆっくり進めた方がいいとのことなので、最終週に復職予定ですとか会社には言います!

さっつん
末復帰だと、保険料の日割り計算が無いのでマイナスになるかもです😭
コメント