※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちぃ
妊娠・出産

安定期に旅行行かれた方で 楽しかった場所やオススメの場所 ありましたら教えて下さい(∗•ω•∗)

安定期に旅行行かれた方で
楽しかった場所やオススメの場所
ありましたら教えて下さい(∗•ω•∗)

コメント

まめ嫁

私は草津温泉とディズニーシーに行きました(^^)ミッキーにお腹撫でてもらいました♡

あやちぃ

温泉旅行は結構定番で
ゆっくり出来るしいいですね♡
えーそぉなんですか!
いいなぁ~(*´罒`*)笑笑

ゆづゆづ

群馬で世界遺産みて、軽井沢行きました(o^^o)
いっぱい食べたけどその分歩けたし、体重は変化なかったです笑

あーちゃんmama

おはようございます(*^^*)
あやちぃさんの住んでいる場所にもよりますが、私は近場で横浜とディズニーに行きましたよ!乗れるものはかぎられていますが、ゆっくり歩いて買い物したりと今までにない感じで楽しかったです!その時に、妊婦記念でミッキーと写真撮ったので、もう少し子供が大きくなったら今度は家族で同じとこで写真を撮ろうと思っているので今から楽しみです!妊婦記念の写真と子供が生まれてから同じとこで写真を撮ると記念にもなるのでディズニーに限らず、他でもやってみて下さい🎶オススメです☆☆

めい

私は23週で新婚旅行でディズニーと東京観光します(^^)ディズニーは妊婦でも充分楽しめるようでとても人気みたいです🎵

あやちぃ

軽井沢いいかも~っ♡♡
調べてみまーすっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

あやちぃ

そーゆうのいいですよね!
私もそーゆうの好きなタイプ
なので参考にしてみようかな♡
楽しみ1つ増えますね٩(ˊᗜˋ*)

あやちぃ

ディズニー行く人多いですね♡
私妊娠って気づいてないとき
ディズニー行ったんです(˃⌑˂ഃ)

Me

住んでいる場所がどこかわかりませんが、私は香川の小豆島に行きました。フェリーに乗るので滅多に行けないし…車でフェリーに乗ることもできます。小豆島は小さい島なのでとてものんびりしていて、部屋でも家のようにくつろげました。特に観光はできませんでしたが、ホテルのご飯が美味しかったのでとても満足しました。ゆっくり温泉につかって、もうこんなにのんびりできないのかな〜と思っていました。やはりのんびりできないので行って良かったです。私の場合は安定期といっても結構後期で歩くのもしんどかったので、温泉でゆっくりして美味しいご飯を食べるだけで充分でした。5.6ヶ月なら色々と動けますね。関東の方ならTDL良いですね!

ひなくんmama♡

石垣島行きました♡
来月は地元近くの山鹿温泉です。

どんちゃん

私は伊豆に旅行に行きました!
河津桜を見て、美味しい海鮮丼を食べて、温泉でのんびりして、次の日はイチゴ狩りをしてきました!
予定を詰め込み過ぎないように、ゆったりした感じの旅行でした!

後期になると一日中出かけるのは疲れを感じることが多かったし、臨月になった今は、行けるところは限られます。

旦那と二人の時間もあと少しだなぁと思うと、安定期に旅行に行ってよかったと思います♪
楽しい旅行が出来るといいですね!

あやちぃ

付き合ってる時に行きました♡
いいところですよねっ(^^)
フェリーも乗りました٩(ˊᗜˋ*)

あやちぃ

石垣島ですか\(^^)/
行きたいですが、旦那が
あんまり行きたくない
みたいなんです(;_;)

あやちぃ

伊豆いいかも~٩(ˊᗜˋ*)
行ったことないので調べてみます\(^^)/