コメント
りつき
マキシコシ使っていますがリクライニングはそんなにしないです😅あとしづらいです💦
ただ今のところリクライニングしなくて困ったことはないです
乗り降りや自分でシートベルトは早いうちからやりやすそうでした
りつき
マキシコシ使っていますがリクライニングはそんなにしないです😅あとしづらいです💦
ただ今のところリクライニングしなくて困ったことはないです
乗り降りや自分でシートベルトは早いうちからやりやすそうでした
「ジュニアシート」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリリ
そうだったのですね!
リクライニングなしでも、寝た時、首きになりませんか?
りつき
チャイルドシートの時は前に倒れることが多かったですが、シートベルトになってから寝にくいのか上向きで寝るようになったので気にならなくなりました
ママリリ
参考になります!ありがとうございます