※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

排卵検査薬についてです。ラッキーテストなんですがいつも2回目のおしっ…

排卵検査薬についてです。
ラッキーテストなんですがいつも2回目のおしっこで検査してます。
情けないんですが紙コップに入れてから忘れてしまって確認するのが30分〜1時間後になってしまうこともあります。
時間が経っていても陰性反応だったんですが、いつも終了線が出てから判定線が出るまで時間がかかるのに昨日はつけてから割とすぐ薄く反応していてそれは確認したんですがまた時間が経ってしまったんです。
確認したら陽性反応でした。
これはあてにならないと思いますか?
いつもは時間が経っても薄いままでした。
多分一時間弱たっていたと思います…
でもおしっこにつけてからすぐに判定線が出はじめたのは初めてだったので陽性反応と捉えてしまってタイミングはとりました。
織物も少しトロッとした感じのものが一昨日から出ていておそらく排卵するのかなって思っていたんですが…
3ヶ月前くらいからラッキーテストを使っていて陽性反応がでたのが初めてです。

コメント