
ピルを中止後、消退出血があり、その後不正出血が始まりました。これはホルモンの乱れによるものか、生理なのか教えてください。
ピル中止後の不正出血についてご相談です。
妊活を機に2年ほど飲んでいたピルを辞め、2月20日から消退出血がありました。
その後子宮内は問題無さそうか確認の為、3月3日に婦人科受診したところ内膜は薄くまだまだ排卵しそうにない。排卵するとしても、来週か再来週になりそうとの事でした。
ところが3月8日の今朝から鮮血が出ており(生理1日目の始まりような少量)、これはホルモンの乱れによる不正出血なのか、生理?なのか。
同じようにピルを辞めてから、早すぎる出血があった方いらっしゃいましたら、次の生理はいつ来たか教えていただきたいです。
- やまだ(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
3日に内膜薄かったなら不正出血だと思います💦
やまだ
ありがとうございます。
生理がいつ来るのか?予測が出来ませんが、様子見てみます!