※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中のねんねは25分から30分程度その間に家事とかしたいけど、起きて欲…

日中のねんねは25分から30分程度
その間に家事とかしたいけど、起きて欲しくないから物音を立てずにそっと行動してます💦まるで忍者かと思うかのように😂音出る時は仕方がないですがなるべく静かに動いてます💦同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな忍者だと思います🤣
もうすぐ1歳ですがここにも忍者がいます🤣

みー

忍者に笑ってしまいました🤣私もかつてはそんな感じでした💦
シーンとした空間だと音でびっくりして起きちゃうので、小さい音でラジオ鳴らしたり、食洗機回したりしたほうが、親の出す音に気にならなくなる気がします!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
眠り浅そうなのに、テレビの音には反応しないけど、私が音立てると反応しちゃいます🤣