ゆか(39)
旅行先でのお土産(お菓子、個装)を渡したことならあります。また、卒園時には不器用ながら手作りポーチを全職員に贈りました。手製玩具など色々してくださったので手製でお返ししたくて。
※認可保育園で予め園長に確認を取った後に渡しました。
猫大好き
保育園や保育士さんはお仕事なので、感謝の気持ちを言葉で伝えるだけですね😅
そうくんママ
卒園とか転園なら話は別だとは思いますが、、
進級や普段のタイミングなら
必要ないかと💦
先生たちも仕事ですから。
言葉で伝えるのが一番です。
ゆか(39)
旅行先でのお土産(お菓子、個装)を渡したことならあります。また、卒園時には不器用ながら手作りポーチを全職員に贈りました。手製玩具など色々してくださったので手製でお返ししたくて。
※認可保育園で予め園長に確認を取った後に渡しました。
猫大好き
保育園や保育士さんはお仕事なので、感謝の気持ちを言葉で伝えるだけですね😅
そうくんママ
卒園とか転園なら話は別だとは思いますが、、
進級や普段のタイミングなら
必要ないかと💦
先生たちも仕事ですから。
言葉で伝えるのが一番です。
「保育園」に関する質問
保育園の洗礼すごすぎます… 1ヶ月で数日しか登園できていません😅 皆さんそんな感じですか?仕事大丈夫ですか…? 私は仕事休みまくるのが精神的にしんどくて、自宅保育に戻ることになりました
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか? ・3回食しっかり食べる ・ストローマグで水分もとれます。 ・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる 入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント