※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎Miki✴︎
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子が夜中に何度も泣いて起きるので困っています。同じ経験をされた方いますか?

8ヵ月の男の子を育てています👶🏻
夜寝かし付けてから朝までぐっすり眠ることが少なく、夜中必ず2~3回は目を覚まして泣きます😅
すやすや寝ていたかと思ったら突然キャー!と大泣きし、泣きながらハイハイしたり、寝返りしたり…。
抱っこして落ち着くとパタッと眠るのですが、怖い夢でも見るのか泣き方が尋常じゃなくてびっくりします😟💦
同じようなお子さんいらっしゃいますか😰?

コメント

ダイア

寝言泣きですかねぇ。
うちもよくありました!結構長いこと続きましたねー!夜泣きとは違って

朝までぐっすりは、本当につい最近です!

• ✴︎Miki✴︎

✴︎Miki✴︎

泣いてからまた眠るまでそんなに時間はかからず、すぐ寝てくれるんですが私がびっくりしてしまって😅💧
    寝言泣きっていうんですね💦
    一緒に朝まで眠れるのを楽しみに頑張ります、ありがとうございます😌

• 5月19日
※※※

泣き方は日中と同じくらいですが、毎日です。
私は抱っこじゃなくて添い乳にしちゃいってます。
目をつぶって泣きながら、ハイハイや180℃方向転換寝返りとか、、、
起きちゃわないかヒヤヒヤです。

• ✴︎Miki✴︎

✴︎Miki✴︎

そうなんですよ💦
    寝ぼけて泣きながらハイハイしたり転がったり…とんでもない方向に行ってしまいます😨
    動き回り方が激しくてびっくりしてしまい抱っこしてたんですが、私も添い乳試してみます💦
    ありがとうございます🙂

• 5月19日