※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
雑談・つぶやき

明日のためにも早く寝たほうがいいんだけど、明日起きたら息子に朝ごは…

明日のためにも早く寝たほうがいいんだけど、明日起きたら息子に朝ごはん食べさせて邪魔されながら家事を一通りして午前中公園行って遊ばせて昼ごはん食べさせて昼寝させて午後もどこか遊びに行って夕方邪魔されながら夕飯作って食べさせて歯磨きしてお風呂入れて寝かしつけしてをしなきゃいけないって思うと寝たくなくなる。

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

毎日その繰り返しですよね😭😲

  • みにー♡

    みにー♡

    コメントいただいてたのにお返事遅くてすみません。

    毎日毎日同じことの繰り返しで明日が来るのが憂鬱になってしまうことがたまにあります>_<
    みーさんも二人め妊娠中なんですね。二人目だと妊娠中でも上の子の相手で動き回らなきゃだし大変ですよね💦

    • 5月31日