※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
妊娠・出産

洗顔やシャンプーで泡が口に入ることが心配です。妊娠中に気にすることはありますか?

妊娠7ヶ月の初マタです!
妊娠中は時々、神経質になってしまって色んなことがまだ不安です😓1つ気になることがあります!
洗顔する時、泡を洗い流す時に泡が少し口につきますが、知らない間に飲んでしまっているようでたまに心配になる時があります💦シャンプーを洗い流す時も💦皆さんはそんなこと気にしたことあります?

コメント

みくろ

私まだこの前シャンプーの泡が流すときに口に入ってしまったんですが、口の中、キレイにすすぐ位しかしなかったです(^_^;)

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!気にし過ぎですよね💦安心しました😊

• 5月19日
miiiii

同じく妊娠7ヶ月の初マタです♡

神経質になるのわかりますが
それは赤ちゃんにとって
良くないと思いますよー!
シャンプー飲んだとしても
気持ち悪いとかなければ大丈夫ですよ😂

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます🙇赤ちゃんのためにもあまり考え過ぎないようにします!

• 5月19日
ちーず

気にしたこともありませんでした😅💦
気づかぬうちに飲んでるのかな、、😓

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!私が気にし過ぎなだけです💦皆さんのコメントで安心することができました😊

• 5月19日