※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
ココロ・悩み

義理両親の言動にイライラし、産前からも同様の症状。旦那や友人には相談できず、不安定な体調もあり会えずにいます。

以前1人目を出産後に義理両親の言動で周りとは違うことに多々気づきイライラしていました。
産後だから特にナーバスになっているのかと思っていましたが、現在2人目妊娠中で産前なのに、同じくイライラしています😞😞😞
以前の義理両親の言動、現在の言動など思い出してはイライラしています😭
産前から、このようにイライラしたり心がモヤモヤしたりスッキリしない症状になった方いますか⁉️
旦那には旦那の両親のことなので言えずモヤモヤしています😭
友人にも話してスッキリさせよーかとも思いましたが体調が不安定なのもあり会えずにいます😞

コメント

りったんママ

私は義母の愚痴を妹にしてました。笑
産前、切迫早産ぎみで自宅安静になったと伝えたら私には何でも協力するからって言ってくれてたのに、旦那にはお腹が張るなんて妊娠してたら当たり前。大袈裟になってるだけ。って言ってたのを知ってモヤモヤしてました。笑
後期になって妊婦健診に着いて行ってエコーが見たいとか言ってきたり、自分の母親でも連れてかないのになんで連れてかなあかんのってイライラしました😩😩
誰かに言わないとイライラが溜まってよくないですよ!
LINEでも電話でも、ここでもいいです!
悪いものは吐き出してしまいましょう😊✨

• まーぶる

まーぶる

返信ありがとうございます😊
    私は兄弟がいないので兄弟がいたら真っ先に愚痴ってました。笑
    妹さんいると沢山話せて羨ましいです🤗✨
    さっきは悩んで泣いてしまいました😭
    義理両親のことを大事にしている旦那なので余計言えなくて😞💦

• 5月18日
憧

産前も産後も義父の言動にイライラします!(´д`|||)
1番身近な旦那に言えないのモヤモヤしますよね💦

私は姉妹がいるので、会えればそこで、会えなければLINEでめちゃくちゃ愚痴ります!w
方法はいろいろあります!
赤ちゃんの為にも絶対スッキリさせた方がいいですよ!
お身体大事になさってくださいね!

• まーぶる

まーぶる

返信ありがとうございます😊
    皆さん姉妹がいて羨ましいです✨
    産前でもこんなにもイライラ気持ちが不安定になるんだと実感してます😱💦
    本当は旦那に言って義理両親にも分かってもらいたいところですが、そんなことは不可能ですしね😩
    赤ちゃんの為にもスッキリしたいところです😭
    身体大切にします、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月18日