コメント
ファンキー
私も似た感じのおりものが出て、病院でおしるしだね〜と言われました。1回目はけっこう粘り気があって褐色でした。レバーみたいな感じです。その後に2回出ていて粘り気ある薄茶でした。
その後から下腹部ズキズキがたまにあります。
近づいてますね(^^)
ファンキー
私も似た感じのおりものが出て、病院でおしるしだね〜と言われました。1回目はけっこう粘り気があって褐色でした。レバーみたいな感じです。その後に2回出ていて粘り気ある薄茶でした。
その後から下腹部ズキズキがたまにあります。
近づいてますね(^^)
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
いま37週2日です🤰 年長次男のクラスでコロナ2人でて金曜だけ休ませました… 金曜も2人熱などの休みの子がでてたようです。 月曜から行かせようか悩みます。 本人は保育園行きたいみたいですが… 移りたくないです… 休むと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひぃちゃん
ありがとうございます❤️
少量でも病院に連絡した方がいいですか?
今日午後から母親教室でちょうど病院いきます!
ファンキー
返信遅くなりましたー!
母親教室で聞くと良いと思います!
私は入院中なので話が出来たんです。
変化ではあるから伝えるの良いと思いますよ(^^)