※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

一昨日の激しい胃痛で救急受診し、薬を処方。血液検査では異常なし。婦人科への紹介状を受け、婦人科で診察。カンジタの薬を処方され、胃腸炎の可能性があるか尋ねられた。

一昨日の夜に激しい胃痛で他の病院の救急で内科の検査をしてもらい、薬を処方してもらいました。
前の日に生物を食べたこともあり食中毒を疑ったんですがその日の血液検査等では特に以上はなく、昨日一日薬を飲んで休んでいたら痛みは治りました。
一応掛かりつけの婦人科にも行くように言われ、
内科から婦人科へ手紙を作ってもらい、今日婦人科に来ました。
前回引っかかった、カンジタの薬を入れながら、
胃腸炎なったんですか?痛み止は控えめに!
と、言われ、終了。
こんなもんなのでしょうか?

コメント

茉

アニサキスじゃないですか?(´△`)
ほんと病院はそこそこによりますよね

  • なお

    なお

    私も個人的にあにさきすでは?
    て、思いました。笑
    私としては婦人科なんだから胎児のこと少しは触れてほしかったです。

    • 5月18日