
1歳の子供が高さ60センチから頭を打って落ちました。頭にタンコブができ、泣いていましたが、今は元気に遊んでいます。同じ経験をした方は病院に行きましたか?首の後遺症は大丈夫でしょうか?
1歳なりたての子供が高さ60センチくらいの場所から落ちました。
頭(おでこ)から落下し、前転失敗したときのようなかんじで少し首がぐきっとなったように見えました💦💦
頭(前髪の生え際のところ)がすぐにタンコブができ、青タン、赤タンになり20分ほどギャン泣きでしたが、今はご飯もいつもどおりに食べ、普通に遊んでいます。
同じような経験のある方、病院行かれましたか?
その後首の後遺症とか大丈夫ですか?
- 🐰(1歳0ヶ月)

初めてのママリ🔰
ソファで遊んでて首から落ちたことあります💦
凄い泣いていましたが、そのあと様子みたらいつも通りでしたので病院には行きませんでした💦
何ヶ月も前の話ですが今特に何も症状ありません!

はじめてのママリ🔰
大変でしたね😭
うちも落ちてしまったことありますが、すぐ泣き止み、いつもと同じように過ごせたので病院は行きませんでした!
ただ、痛くて20分ギャン泣きしたことがないので、機嫌よくても一応連れてくかもしれないです💦

🐰
コメント遅くなりました😭💦
結局その後楽しく遊びはじめたので24時間様子見しました🙌
ひとまず何事もなくほっとしています。
ありがとうございました🙇♀️
コメント