※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

熱なし顔色もいつも通り咳がちょっと酷いだけ。本人は辛い辛いと言って…

熱なし顔色もいつも通り
咳がちょっと酷いだけ。
本人は辛い辛いと言ってるけど
どーみてもただのち風邪。
本当に具合悪い時の顔じゃない。
なのに仕事を休んだ旦那。

お父さんと2人の自営に転職してから
こんな調子で本当にイライラします。
給料は変わらないし
お父さん甘いので「咳出るし休んじゃお♪」
くらいの考えだと思います。

「普通はこのくらいの風邪じゃ休まない」と
言ったらケンカになりました。
私がおかしいのでしょうか?

因みに今は薬も飲まずに
ゴロゴロしてます。
病院にも行く気ないみたいです。

コメント

2児mama🌺

ありえないです!( ; _ ; )

はるちゃん

はい?笑
最初の文でお子さんがかと思いました😅
大の大人なら咳くらいで休まないでしょ!

deleted user

病院行かないんだったら働けよって感じですね(^_^;)
そこはもうお父さんにビシッと言ってもらうのが1番いいと思います!